アンダーズ東京☆

アンダーズ東京☆

2015.01.06

東京stay最後の日は、
主人に愛娘2人をお願いして、
JALの同期だった、親友のりえちゃんと会えました(*^^*)
 
 
image00_3.jpg
 
せっかくなので、昨年6月に日本初上陸したばかりのハイアット系ホテル、
アンダーズ東京に行きました☆
 
image01_3.jpg
 
虎ノ門ヒルズ51Fにあります(^-^)
 
image02_3.jpg
 
 
車寄せでTAXIを降り、1Fエントランスへ☆
 
image03_3.jpg
 
image04_3.jpg
 
51階到着☆
 
 
image05_3.jpg
 
エントランスにあるチェアのオブジェ☆
 
image06_3.jpg
 
 
こちらのラウンジ、アンダーズタヴァンで
アフタヌーンティーを楽しみました♡
 
image07_2.jpg
 
大きなガラスの向こうには、
スカイツリーが見えました(*^^*)
 
image08_2.jpg
 
↓Orderしたアフタヌーンティーセットはコチラ
 
image09.jpg
 
ケーキ、エクレア、タルト、キッシュ、
サンドイッチにスコーンなどなど、
 
2人でShareしました♡
 
しばらく、懐かしい話に華を咲かせていると…
 
image10.jpg
 
ピアノの演奏が始まりました♫
会話を妨げない、心地よいMusicです(^-^)
 
 
 
 
 
東京に住んでいるときには、
お休みのタイミングが合う日は当たり前のように会っていた私たち…
懐かしい写真を見つけました(*^^*)
ファーストクラスの訓練のときだったでしょうか☆
 
image11.jpg
 
東京を離れると決まって1番悲しかったのは
りえちゃんと離ればなれになることでさした(T ^ T)
 
 
それでも今もこうして、こちらにこれば
前となにも変わらない時間が一緒に過ごせることが
本当に嬉しいですd(^_^o)
 
 
 
 
永遠に友達でいたいって思う出会いって、
人生でそんなに何度もないですょね。
 
これからもそういう人と人との出会いを、大切にしていきたいです♡
 
 
 
Thank you for visiting my BLOG. 
Fabulous Wednesday for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る