☆ふんわり春ネイル☆

☆ふんわり春ネイル☆

2014.04.12

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg

今日は風もなく、とっても暖かくて気持ちの良い一日でしたね(*^^*)
 
 
そんな中私ゎネイルチェンジに、
いつものネイルサロン、NIKITAへ☆
 
 
春はやっぱりパステルカラー♫と思い、
思い切りの4色使いのカラフルネイルを
オーダーしました(^-^)/
 
 
いつもの辻ちゃん、頑張ってくれてます。
いつも心のこもったネイル、ありがとう(^O^)♡
 
 
4色の中抜きブロッキングに、スタッズでクロスを作って♫
 
 
大きめストーンに、ゴールドライン、今回も大満足の仕上がりですo(^_-)O
 
 
妊婦生活も大詰め!
3週間もすれば臨月を迎えます☆
 
 
さみしいですが、出産前最後のネイルかな(*^^*)
 
 
ネイルデザイン変えるとテンションも上がるぅ♫
 
妊婦でも抜かりなしっ!
”キレイ”は指先からぁ♫ なんてね(^_−)−☆
 
 
Have a great weekend.
×⚪︎×⚪︎♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る