☆マタニティフォト 仕上がりました☆

☆マタニティフォト 仕上がりました☆

2014.04.14

先日、名古屋栄にあるphoto studio, 「miruku」で撮った

マタニティフォトが仕上がったのでご紹介します。

なんだかやっぱり、恥ずかしい(*^_^*)ので

写真のUPはどうしようかな〜って思っていましたが、

予想以上のデキ(?!)に紹介させてもらおうと決めました(^o^)

image

結婚式で使用した、母が作ってくれたヴェール♫

結婚と妊娠は神聖なものとして、よくヴェールが用いられるという話を聞き、

私もこのように撮影していただきました(^.^)

8ヶ月前後がオススメだということで、

私は29週目に入ったところで撮影しました☆

お腹の大きさからすると…もう臨月みたいでしょ(*^^*)

image

image

初めての妊娠の時はマタニティフォトを撮りませんでしたが、

お友達の写真を見て、「神秘的で素敵\(//∇//)\」と感じ、

今回は人生最後かもしれませんし、残すことを決めました。

image

家族でもパチリ☆

image

ちょっとアーティスティックにセピア色で(^o^)

image

最後に彼と一枚♡

たっくさーーん撮影しました(^ ^)

愛娘もいい子に楽しく撮影に臨めましたので、

それもまた家族のよい思い出になりました☆

もし写真として残そうか迷っていらっしゃる方には、

ぜひ!っとオススメします(^-^)/

お腹の子が大きくなった時、

一緒にこの写真を見て思い出を語れたら嬉しいなー♡

Two hearts in One body.

私のカラダの中に、日々新しい命の成長を感じています♡

×⚪︎×⚪︎ love & peace

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る