ランチ@Nouvelle visee☆ ヌーベル ヴィゼ

ランチ@Nouvelle visee☆ ヌーベル ヴィゼ

2014.02.25

だんだん暖かくなってきましたね♫

今日は仲良しfriendsと久屋ランチに行ってきました(^-^)

image

Natural Beautyみほちゃんと、Petite Prettyひろちゃん♡

タイルで丁寧に描かれたお店の踊り場の壁面がCuteです(*^^*)

エントランスから見上げれば…

image

目の前にテレビ塔☆

こんなことろで写真、お上りさんみたい?! 笑w

お昼のMENUはお肉とお魚の2つで、私たちはお魚をいただきました(^.^)

image

こんな感じで、まるでホテルのAfternoon Teaのように素敵なの♡

image

野菜のパテといただくロール☆

image

柔らかく煮込まれたBeefをふんだんに使ったキッシュと、白魚のフリット

どちらのお味がしっかりしてて、とーーっても美味しい\(//∇//)\

image

焦がしバターが効いたサーモンにムニエルも絶品♡

食後のCoffeeでゆっくり(^-^)

image image

店内はLEDの間接照明がいい感じに七色に変化します☆

食事もTalkも大満足な時間を過ごせるお店でした(^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る