☆パン教室☆

☆パン教室☆

2014.02.28

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_2.jpg

みなさん、こんにちゎ(^O^)
 
 
今日ゎとーっても暖かかったですね♫
久しぶりに厚手のコートなしでお出かけできたので、
いつもより足取り軽く感じました(^_−)−☆
 
 
そんな中、ぉ友達のBeautifulすぎるDentist、あやちゃんとパン教室へ(^o^)
 
 
本日のおパンゎ、たっぷりバターを使い、
くるみとハチミツを練りこんだデニッシュ風☆
 
 
ん〜美味しすぎるぅ(≧∇≦)
 
楽しすぎるぅ(≧∇≦)
 
 
パン教室は、発酵の時間が長かったりでたくさんおしゃべりできて楽しい♫
 
 
女性は…
 
「おしゃべりで、ギャンブルと同じくらいの快感を得ている」と、
 
先日のほんまでっかTVでやってました(*^^*)
 
 
ギャンブルは、マカオとラスベガスでちらっと、ルーレットをしたことあるくらいですが、
 
もしかして私にとってGirls Talkは.
それ以上の快感を得られているのかもぉ!(≧∇≦)笑w
 
 
 
な〜んて楽し美味しい時間はあっという間♫
 
 
私事ですが、(あ、全部私の事か(^^;;冷笑w)
 
 
出産まで、いよいよ100日を切りました☆ドキドキっっ
 
自分が”2子の母”になることがまだ全く想像できませぬ…f^_^;)
 
 
 
改めて見てみると、ビクトリーズの麗子さん、大岩さん、内ヶ島さんも森井さんも、
みーんなお子さん2人いらっしゃるんですょねo(^_^)o
 
 
それであれだけ美しくいられる皆さま、尊敬しますゎ♡\(//∇//)\♡
 
 
わたくしも、がんばりますぅぅぅ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る