☆心理テスト、今あなたが本当に必要な もの☆

☆心理テスト、今あなたが本当に必要な もの☆

2013.10.05

attachment00_3.jpg

この羅列したひらがなの中から、
 
最初に見つけた、
 
「意味のある3つの言葉」
 
 
それは、あなたが
 
「今、本当に欲しているもの」
 
だそぉです(^-^)
 
 
ちなみに私は…
 
1.しごと
 
2.うみ
 
3.ゆめ
 
でした。f^_^;)
 
 
しごとは…とりあえず置いといてぇ…笑w
 
 
ゆめは、再びHawaiiに住むこと‼︎
 
そしてそこにゎエメラルドブルーのうみがあるっっ!
 
 
 
な〜んて、ちょっと面白ぉい♫(^o^)
 
この心理テスト、去年できたよぉですが、
先日TVでやっていて、面白いなーと思い、
ご紹介させていただきました(^-^)
 
 
みなさんも一つの、
「自分探しツール」にしてみてはいかがですか(^_−)−☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る