☆本日コーデ☆

☆本日コーデ☆

2013.08.31

今日はお料理教室へ行ってきました♫

image

たいだいのパンツとピアスをGreenで合わせました(^-^)

もうひとつの差し色のYellowのパンプスも、パステル系で合うかなと♡

今日のMenuは題して、「旅する美味しいいItaly」

ということで、Mainは鯛ののアクアパッツァです(^o^)

image

味付けはほとんどナシ!貝を殻ごと入れることでとってもいい、魚介の出汁がでる♫

ドライトマトの戻し汁もそのまま使っています。

こちらはズッキーニにパプリカ、かぼちゃになすと色も鮮やかな、冷製カポナータ☆

image

炒めて冷やして、トマトソースと絡めて出来上がりです(^.^)簡単♫

それから手こねのカルツォーネに、

クリームチーズとレモンが爽やかなデザート、カッサータ☆

シチリア、パレルモ名物のデザートで、お祝い事には欠かせない一品だそうです(^_-)

じゃじゃーーーんっ!

image  image

カルツォーネの中のモッツァレラがトロぉ〜り\(//∇//)\

見た目も映えますし、ホームパーティーでみんなでワイワイ大皿料理にも最適♫

なにより簡単なのに手が込んでいうように見えるところがイイっ(*^^*)

おうちで再現しなきゃね♫

☆今日の一句☆

女性がキレイになる方法は二つあります。

「いい恋をすること」と、

「悪い恋をやめてしまうこと」です。

By 元女優、フリーアナウンサー、浜尾朱美

出会いがないし…独りは寂しいし…なんて古い恋にすがっていては、

いい女にはなれない!ということでしょうか(^.^)

確かに…ダメ男とキッパリ別れたあとの女性は、清々しく輝いてみえますね♡

では、お天気心配ですが、よい週末を(^_−)−☆

♡Have a FaBulouS weekend♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る