☆秋物ShoPing☆

☆秋物ShoPing☆

2013.09.02

あっという間に9月になってしまいましたね。

涼しくて過ごしやすい季節になりますが、私はちょっぴり寂しい気分…

夏生まれ、Summer大好き♡ I love SUMMER! Oh, My Summer♡♡笑w

とりあえず、気分をアゲるためにも秋物買い出しへGO(^O^)

先日、栄の路面へ移転OPENしたばかりの 「A 2 G」へ

image image

残念ながら予定が合わず、8/23のレセプションパーティーにはお邪魔できませんでしたが

とっても素敵なお店になっていました(^-^)

パーティー当日はプロモデルによるファッションショーも行われたそうです☆

image image

私が今回GEtしたのはワンピース、ニットとカーディガンも3点☆

image image

両方カラーのLeopard♡ 大好きな感じ\(//∇//)\ 即決の2点♡

image

それから、ん?写真ではワンピースに見えない?! かもなParis Madeのタイトミニワンピ☆

こんな感じでニーハイやサイハイのブーツと合わせたいなー(^-^)

夏が終わってしまって寂しいけど、秋のFashionも楽しいかもね♫

☆今日の一句☆

私はみんなと同じ格好はしなかったの。私は好きなことしかしない。

私は自分の人生を、自分の好きなことだけで切り開いてきたの。

By Coco CHANEL

彼女は幼い時に母親に先立たれ、その後父親に捨てられ、

孤児院で育ったことは有名な話です。

1900年頃のヨーロッパでは、

コルセットで締めたColorfulでGorgeousなドレスが主流だった中、

ココシャネルは、全身黒で、体を締め付けない洋服を身につけていた…

というものまた知られた話です。

周囲に流されず、自分のStyleを大切にすることが彼女を成功に導いたのですね(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る