☆本日コーデ&ネイルチェンジ☆

☆本日コーデ&ネイルチェンジ☆

2013.08.24

attachment00_9.jpg attachment01_9.jpg attachment02_9.jpg attachment03_3.jpg

今日ゎ少し暑さが緩みましたねー(^o^)
 
日中からOUTDOORを楽しんだ方もたくさん
いらっしゃるのでゎないでしょーか♫
 
 
だんな様と愛娘ちゃんが東山動物園へ行き、
私はSALONへネイルチェンジに行ってきました(^-^)
 
 
もぉすぐ9月なので、少し落ち着いたデザイン、
ペイズリー模様をお願いしました☆
 
 
手書きは、描いてくれたネイリストさんの温もりが感じられます(^.^)
無二なARTってところもいいですょね♡
 
 
今日のコーディネートは、
 
ショート丈のTOPSがポイント☆
実ゎ黒ワンピのうえに重ね着してるんです(^_-)
 
いつもの洋服も、組み合わせ次第で全く違ったコーディネートが出来ますね♫
 
 
☆今日の一句☆
 
CareLessness is our GReatest Enemy.
 
(油断大敵)
 
 
手を抜くことは簡単です。
 
でもその手抜き、意外と見抜かれてるかもしれませんょ〜〜ヽ(´o`;笑w
 
お肌はもちろん、指先のお手入れもお忘れなくっっ!
 
♡Have a FaBulous Weekend♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る