パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断

2013.06.20

こんばんは~

 

 

我が家の紫陽花も綺麗に色づき、毎日癒されております。

NCM_1329
娘ちゃんたちの植えた朝顔はまだかな~

NCM_1331

 

紫陽花・朝顔はパーソナルカラー診断で言うと私に似合う色だそうで、
最近では少し意識してお洋服やアイシャドウを選んでいます。

少し前の事ですが、名古屋の松坂屋『ファッションナビデスク』にてパーソナルカラー診断を受けてきました。

診断されたカラーはSUMMER
こんな色たちです

o0480064012483740929

この直後にネイルサロン行っちゃえば、もちろん色意識するよね~

o0640048012483740559

 

 

ついでに印象診断というのも受けてきましたよ!

顔のパーツや輪郭から第一印象を分析するものです。

結果はこちら。何だか驚き!

o0640048012483741062o0640048012483741164

 

 

わたしはインターネットで事前に予約しました。

お買い物ついでに気軽にやってもらえていいですよね♪

松坂屋ファッションナビ

http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/fashionnavi/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る