ネイルチェンジしてきました

ネイルチェンジしてきました

2013.06.23

おはようございます。

 

昨日はネイルチェンジに行ってまいりました。

今回はさわやかにブルー系でまとめてもらいました。

NCM_1361

 

特大のVカットストーンを乗せてもらいました♪

NCM_1363

写真では見えづらいのですが、スパイクがストーンの周りに2本づつ刺さっています笑。

 

ネイルサロンはずっと新栄のアンジェヴォーグさんに通っています。

私の爪はすぐジェルが浮いてきてしまうのですが、ここのサロンではそんな事が一度もないんです!

いつもネイルをオフするその日まで美しい状態をキープしてるんです!!

そして、毎月でる素敵な新作ネイルからはいつも目が離せません。

 

 

センスがよく、丁寧で、技術も高くて本当にお気に入りのサロンです。

ネイルサロン[Angevogue~アンジェヴォーグ]

http://www.angevogue.com/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る