memories of summertime – TOKYO -

memories of summertime – TOKYO -

2012.09.12

Good morning !

なんだか涼しくなってきちゃって、気分はすっかり秋…ですが、夏を忘れない!!!

夏のおもひで?  in 東京 編

たしか7月!後半の出来事…チーン

この日の私のコーデ

ハット maison michel  2012 SS

T シャツ chanel 何年のだったっけ?

スカート chanel 2012 SS

ブーツ chanel 2011 SS

バッグ chanel 2010 SS

隣の lady violet は…後ほど説明しまふ。

    

@リッツカールトン東京

スパも行くならマンダリンオリエンタルだけど、ゆったりするならクラブラウンジが充実しているリッツが◎

リステア お隣だしね えw

アフタヌーンティーって大好き♡ プフフ

 

@ la grande aquagirl 青山

私のおばあちゃん( 87歳!!!)通称 Lady Violet 美魔女でしょw エステすら行かないのにお肌ツルツルでずるい。あまりに年をとらないので、お友達には魔物と言われております。二人ともシャネルづくしでお揃いコーデ♡

 Kristina Ti のポワント型のインヴィテーション♡  Sooooo pretty…

伊勢丹も久しぶりにパトロールしたら、ムフフ♡な物と色々遭遇。

@ restir midtown

exリステアの的場くん♡

すごい身長差!!!いつもお目目がキラキラしていますね。

ミッドタウンのリステア開店当時からのお付き合いで、いつも的確なファッションアドバイスをしてくれます。

その的場氏がリステア卒業ということで、お気に入りの銀座のお寿司屋さんでお祝い!ディナーのつもりが、土日は休みという事で、リッツ内の 『ありた』 へ

赤身と小鰭は取置き♡キシシ

   

   

なんなら小鰭とづけの繰り返しでもいい♡ってくらい好きなネタなのですが、ねぇ、なんで??

…なんで私のづけに勝手に大葉挟むの??! えw

でも鮪も漬け加減もとっても美味しかったです。

 おばあちゃんをお部屋まで送ってから、的場氏と orangé で閉店まで飲んで、とっても楽しかったー☆

  

これ2枚とも、自分で撮ったのであろう、ご機嫌写真… 顔真っ赤

  

朝食たち@リッツ

@ シャネル 銀座

beige alain ducasse tokyo 製 の シャネル チョコレート

食べるのがもったいないくらい可愛いけど、上のミントのギモーヴと交互に食べるとお口がミントチョコになって幸せ♡

  

CHANEL『 PARIS – BOMBAY 』メディエダールコレクションから

髪飾りの ティッカ や、大きなシャンデリアイヤリング等、元々インドジュエリー大好きなので、色々目移りしちゃった!

lady violet に左のティッカを阻止されたので、

  

反動でノーズティッカを2色、色ち買い。 ナンデ!!?

ノリノリのキメ顔なのは気にしない! 笑

これ、普通に日本で着けたら頭振り切ってる人っぽいけど、ノーズ部分をまとめ髪に引っ掛けたりしたら、素敵に付けられると思ったの。でも一回くらいは、インドの花嫁さん気分でノーズティッカしたいなっ♡

アクアガールさんから連れて帰った、ルブタンの…

かわい子ちゃん

セクシーさん♡

思い出し興奮?で発作が起きそうなので、今回はここでストップ。

ではでは、皆様… Have a nice day!

Love,

Seiko

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る