memories of summertime – TAHARA -

memories of summertime – TAHARA -

2012.09.19

Hi there,

昨日は凄い雨でしたね。皆様ご無事でしょうか?

前回に引き続き…

どんどんUPしないと追いつかないーーー!!!

夏のおもひで in 田原 編

名古屋から車で2時間から3時間、向かうは渥美半島…

ていうか、 大松屋食堂。。。え

父も入っちゃってるw

私は幼い頃、父からサーフィンを教わっていたのですが、赤羽根ロングビーチに来たら毎回ココ!と言っていい程、連れて行ってもらっていた思い出の食堂です。

この maison michel のハット、可愛くて気に入っているのだけれど、日光から全く守ってくれにゃいので、何年か前に買ったのに初めてかぶったyo。

平日なのに、満席!! 店内はサーファーでいっぱいです。

でも水着やウェットで来ると叱られますので、ご注意!!

 

ここに来たら絶対!オーダーして欲しいのが、こちらの甘海老と手羽先。

キシシ☆

おうちで茹でてもこんなイイ感じにならないyo。

3人で甘海老3皿と手羽先(デ カ イ)2人前くらいね

 本当は甘海老は3人なら4皿は欲しい えw

お刺身定食

 御飯は少なめと伝え忘れると、こういう事になります笑

また来年の夏にも来たいなぁ♡

リアルタイムにアップできなくて残念ー!

それでは、皆様… Have a nice day ! まだまだ夏のおもひでは続くよ☆

Big love,

Seiko

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る