one night at Le Baron de Paris

one night at Le Baron de Paris

2012.08.31

刺激的な街、東京… ル バロン での一夜 … えw

祖母の友人の出版記念パーティーのアテンドで東京へ。

大好きな ファリーン オーナーのマリさんが、この夜の ルバロン のパーティーで DJ されるという事で、パーティーの後とんでゆきました☆

  

♡ マリさんこと BABYMARY ♡

Faline オーナーであり、バイヤーであり、プロデューサーであり、パーティーオーガナイザーでもある。世界中のファッショニスタから愛されるスーパーアイコン!!!私も高校生の頃からの憧れの人です♡

お着物でもロマンティック&ガーリーな Babymary スタイル

TOKYO DANDY の Dan さん

この日はTOKYO DANDYによる『夏祭り』 & 『 浴衣で Moët & Chandon 』、punkな浴衣で人気の『 月影屋 』さんとのタイアップということで、多くの方が個性的な浴衣&着物スタイルでした。

モデルの Elli-Rose ちゃん & SHIMA のトップスタイリストの 奈良裕也 くん。お二方ともお美しいー♡

  

マリさんパワーでたくさんお写真撮らせて頂きましたよ♡

 

千代の富士(現 九重親方)のお嬢様方

super cute な妹さん 秋元梢 ちゃんと cool beauty なお姉さんの U ちゃん

 

crazy , sexy , cool な YOON さん♡

VERVALさんの奥様で、VOGUE でもお馴染みの AMBUSH® のデザイナーさんです

モデルの エリーローズ ちゃんと

私の顔がデカいのは気のせいさ… えw …酔っぱらって顔真っ赤だしさ…

ハンサムガイの J くん

  

TOKYO DANDY の Joe くんのバースデーだったみたいで、

 

Surprise ! ! !  この後、彼のお顔がケーキまみれに…

ということで、普段お話させて頂く機会が中々ない素敵な方々とシャンパンで、頭がクラクラしっぱなしでした。

マリさん♡ とびきり粋で刺激的な夜をありがとうございました!

Cin cin !

Seiko

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る