ローディング
30周年を満喫してきました!

30周年を満喫してきました!

2013.09.19

先日、夢の国へ行ってまいりました。
30周年を迎えるということで、園内は大盛り上がり!

IMG_0904
(天気は残念ながら曇りのち雨でした…)

ちょうど今月からハロウィンイベントがスタート!
お馴染みの餃子ドッグがこんな風に変身していたり。
IMG_6616
かぼちゃと紫いもの甘さが◎なパフェが登場していたり。
IMG_5119
キャラクターたちもハロウィン仕様で、とーってもかわいかったです。

2日目のディナーは、ランド内のポリネシアンテラス・レストランで
ショーを見ながらいただきました。
(暗がりでうまく撮れなかったため、写真がありません…気になる方はHPをチェックしてみてください)
キャラクターがハイタッチしに来てくれるなど、うれしい演出がいっぱい!
途中、子どもたちがステージに上がってキャラクターとフラダンスする場面も。
このレストラン、おすすめですよー(^^)

無題

前田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る