ローディング
プチ贅沢

プチ贅沢

2013.09.19

昨日は、いつもメナージュケリーでお世話になっている、磯部先生のお宅で撮影がありました。
その手土産に、松坂屋にある「ラベイユ」の蜂蜜を選びました。
蜂蜜って、美容にも健康にもいいですよね~。
って、やっぱりつられて、自分用にも購入。

蜂蜜開け

ちょっぴりほろ苦い風味にクセを感じつつも、それが病みつきになるトロトロの栗の蜂蜜。
そこにアーモンドとクルミ、へーゼルナッツがぎっっっしり!
もう、秋感が半端ありません!!

朝から優雅にいただいて…と妄想は膨らみますが、毎日バタバタで絶対に無理(涙)。
こういうリッチなものが似合う生活スタイルに憧れます…。

堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る