ローディング
2013 ミス・ユニパース・ジャパン 愛知大会 愛知代表が決定しました

2013 ミス・ユニパース・ジャパン 愛知大会 愛知代表が決定しました

2012.11.30

11月20日(火)、マツザカヤホールで開催された「2013 ミス・ユニパース・ジャパン 愛知大会」。

 

「ミス・ユニバース」は、世界80カ国以上の代表の女性が参加し、

世界一の栄冠を競い合う「美の祭典」です。

 

その日本代表を選ぶべく、全国各地で地方大会が行われているのですが、

この日は愛知代表を決める大会です。

「メナージュケリー」でもおなじみの、ティースタイル代表取締役・都筑多佳恵さん!

この「2013 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会」は、ティースタイルの主催です。

 

また、多佳恵さんは、全国で開かれている地方大会のエリアディレクターを統括する

チーフエリアディレクターも務めています。

 

多佳恵さんのご挨拶により、「いよいよ最終選考!」という期待と緊張感に包まれました。

 

 

 

この愛知大会の最終選考会に辿り着くまでに、

すでに厳しいトレーニング「ビューティーキャンプ」を受け、

さらに美しさと知性に磨きをかけたファイナリストたち。

 

 

水着での自己アピール。

    

  

 

ロングドレスでの質疑応答。

    

 

 

 

ファイナリストだけあり、容姿端麗なのはもちろんのこと、

突然の思いもよらない質問にも決してたじろぐことなく、

優雅な笑顔を絶やさず、知的でユーモアのある返答をしているのはさすが! の一言。

 

 

そして、いよいよ愛知代表の発表のときです。

 

 

愛知代表に選ばれたのは、名古屋の大学2年生、長尾春佳さん!

 

 

WINNERの長尾さんへは当然のこと、惜しくも逃してしまったファイナリスト全員へ、

会場からあたたかい拍手が贈られ、愛知大会の幕が閉じました。

 

 2012 ミス・ユニバース・ジャパン日本代表の原綾子さんと。

 

 

左から、3位の苣木静香さん、愛知代表の長尾春佳さん、2位の実原香菜さん。

 

 

 

その後は、PLATINUM NAGOYAに場所を移して、アフターパーティー。

  

ファイナリストたちの達成感に満ちた笑顔、笑顔!

ステージとは違う魅力で、パーティーのボルテージもMAXです

 

 

 

愛知代表の長尾春佳さんは、これから日本代表を目指して、また鍛錬の日々!!

地元の期待の星です。 応援しています!!!

 

惜しくもWINNERに選ばれなかったファイナリストは、
「NAGOYA COLLECTION 2013 SPRING/SUMMER」の

モデルオーディションの2次審査へと進むそうです。

ぜひ、こちらでまた実力を存分に発揮してください!

 

目標に向かってチャレンジする女性は美しい!! 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る