ローディング
名古屋を舞台にした「大人の土ドラ」がスタート。大地真央さんがメナケリカバーモデルに!?

名古屋を舞台にした「大人の土ドラ」がスタート。大地真央さんがメナケリカバーモデルに!?

2021.04.08

東海テレビ制作で全国区放送、その面白さが常に話題になる「大人の土ドラ」。4月10日(土)2340分~は、名古屋を舞台にした「最高のオバハン」がスタートします!

このドラマは、林真理子さんの痛快エンターテインメントをドラマ化。セレブでドケチな還暦名古屋嬢・中島ハルコ(大地真央さん)が、地味OLのいづみ(松本まりか)とともに、世の悩みをぶった斬る!

その第1話は「ハルコ、不倫を斬る!」。弱小出版社の編集兼フードラーターのいづみがある日、偶然であったハルコとお近づきに。セレブなハルコの計らいで、華やかな世界へと足を踏み入れる。豪華なセレブパーティーにお供したいづみは、イケメン実業家とその愛人に遭遇。愛人がハルコにとんでもない相談を持ちかけるが、ハルコは超毒舌なアドバイスを放って……。

今回、そのストーリー展開の中で、なんと「中島ハルコ×メナケリ」の表紙が登場! ドラマを楽しみながら、ぜひメナケリの表紙を探してみてください!

 

(決)メナケリ表紙-01
©東海テレビ

 

大人の土ドラ「最高のオバハン中島ハルコ」
https://tk.tokai-tv.com/nakajimaharuko/
毎週土曜1140

 

一覧へ戻る