人生初!

人生初!

2022.09.01

1662040580620人生初めての京都五山送り火
大文字!

お盆の精霊を送る伝統行事★

1662040581075
少し早めに妹と南禅寺へ^0^
インスタ映えスポットで楽しく撮影会♪

1662040580399

そこでアクシデントがありましたが(いきなり妹が視界から消えてしまい、大切な鞄が転がり)そんな時に有難い!
遅れて来る主人が湿布を持参で来てくれました。

1662040580840

またまた大雨と雷で
送り火ができるのかみんなが心配して不安そうでしたが
50年中止になったことがないので大丈夫だと聞いた途端
雨も小降りになって、綺麗に
大、妙、法、船形、⛩
見ることができて感動^0^

1662040580147

全体を見渡せる特等席をご用意いただいたおかげで素敵な一夜となりました!

芸妓さん、舞妓さんとも楽しくご一緒しました♡

1662040581574

送り火で点火する護摩木に名前を記入すると厄除けになるので
来年はもう少し早めに行こうと思います★

1662040579008

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る