一時帰国

一時帰国

2022.09.14

S__21487681

高校時代からの親友がタイから3年ぶりに
一時帰国。

学生時代からよく一緒に過ごした
名古屋の中心栄を一望できる
未来タワー
S__21487670
グリシーヌを予約
@glycine.nagoya

S__21487672

S__21487674
一緒に学生時代を過ごした場所も環境も
時代と共に変化し確実に進化している☆彡

私達も前進できてるよね?
S__21487676 S__21487675
主人との出会いを作ってくれたのも
彼女がいたから今の私がいて
いつも優しく愛情いっぱいの
ともえ
@tomoonly0811 の
おかげで幸せを感じる人生に★

S__21487678
S__21487677
男前で甘え上手★
魅力的な彼女からは
刺激とわくわく感を感じながら
「生きる強さ」
を教えてもらえて
感謝❤️❤️❤️
S__21487673
頑張る人を応援したいと思うと同時に
いつも応援してもらっていたことに気づいた
1日だった♪

素晴らしい夜景を見ながら
昔にタイムスリップできた夜^0^
S__21487679
自分の人生をより心豊かになるように
行動できた彼女を心からリスペクト❣️

『未来は自分の選択で決まる』

無限の可能性♾を信じて
挑戦する人ってキラキラしてる!

次はタイで
とびっきりの観光名所ツアーが楽しみ!

ともえの作るYouTubeチャンネルは
タイ旅行を満喫できる情報ばかり

予習してから行きます★

S__21487680

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る