8月23日天赦日

8月23日天赦日

2022.08.28

INFINI第9回
@infini_japan
0186_xlarge
8月23日天赦日★

日本で最も注目されるドクターであり経営者としても大成功されている麻生先生を
アンフィニにお招きいたしました。

@asoutoru
0040_xlarge
YouTuberとして
ご自身の思いやお考えを
本音で語られる自然体で
気取らない先生のファンは
男女問わず年齢層も幅広くいらっしゃいます。

今なお挑戦し続ける先生は
キラキラしていて
オーラが半端ないものでした。
0064_xlarge
人の成功は
共感されること、そして
いかに
応援されることですね!

「真剣に頑張っている姿を
見たら
良き応援者が力を貸してくれる」
とても説得力のある言葉でした!
そして
人としてのあり方が
周りからの信頼や応援になり
良きご縁が繋がります。
0081_xlarge
アンフィニの最大の目的は
寄付活動だけではなく
参加者の皆様がご参加までの
わくわく感、当日の感動や気付きを受けて、何かにまた可能性を感じて行動出来る自分になること、人と比べず自分を認めて承認できれば心も経済も豊かになって
人に優しくなれる自分が生まれます。
そして人の為に何か出来る自分の役割を一人一人果たせば
世の中のためになり
平和や幸せをもっと実現できるのではないでしょうか?
0075_xlarge
そのきっかけ作りを講師の方に
力を貸していただいております。
またその講師の方も
アンフィニを機に更に夢を実現していただけるように応援することも私の役目だと思い活動させていただいております。

皆様から喜んでお申し込み
お支払いいただきました
happy moneyを循環させるために寄付をしております。

藤田医科大学出身ということで
先生に憧れる医大生にもご参加いただき、将来についてのヒントをいただけて喜んでみえました☆彡
0005_xlarge
トークセッションでは
最後お決まりの言葉で締めていただき会場が盛り上がり⤴️

6億円のストラディバリウスでの演奏も素晴らしく
皆様の運気をあげていただきました^0^

立派な方ほど謙虚で優しく
学生時代と変わらず
主人ともお付き合いいただき感謝しております。

今後の先生の
益々のご活躍とご発展を
お祈りおります。

参加者の皆様にも
心よりお礼申し上げます。
0214_xlarge
次回のアンフィニは
多岐川華子ちゃん♪
@hanako__official
11月1日を予定しております。
素敵な華子ちゃんにも是非
お会いいただけましたら幸いです❤️

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る