ワクワクをお手伝い

ワクワクをお手伝い

2021.06.05

この度
ジャパンウィメンズコレクション愛知大会の
ビューティキャンプの講師をさせていただくことになりました‼️
 1622901842598
トータルビューティー部門ファイナリストの皆様にむけて
美しさの基本、お手入れ、自分磨きに必要なこと、内面から湧き出る輝き
についてお伝えさせて頂こうと思います^0^
何をきっかけにして変化するか
そして、自信を持った生き方こそが
人の役に立つものであり生きがいにもなることを知っていただきたい。
諦めない自分になること
挑戦し続ける先にあるものを
しっかりイメージして
取り組めば
必ず夢に近づけると思います!
 1622935921623
子供も大人もワクワクする気持ちが
いっぱいあって、周りの人がその思いを
花開かせる役目しっかりできたら
もっと笑顔が増えるはず。
フランス語で永遠♾を意味するINFINIアンフィニでは
輝く女性のお手伝いサポートをしています。
1622901842635
他と比べる必要のない
自分の人生
みんな違ってみんな素敵★
認め合える世の中になりますように。
人のせいにしない思考は全てを好転させるもの。
今の思考グセ、ちょっと変えてみませんか?
目の前に起こることに変化しますよ。
楽しみに毎日お過ごし下さいませ。
 **********************
·アンフィニ
女性支援コミュニティ 人材育成·開業支援
マザーズコーチング
@infini_japan
·shine.S(シャインドットエス)
ジュエリーブランド
自信と輝きを放つジュエリー
@shine.s_jwy
•CURESキュアーズ
@cures_totalbeautysalon
•CURES NAILキュアーズネイル
@cures_nail
•Fabriceファブリス
@fabrice_matsuzakaya
2021ベストオブミス愛知ビューティキャンプ講師
愛知大会は、東海地方最大級のファッションイベント「NAGOYA FASHION FESTA 2021」と同時開催!
ジャパンウィメンズコレクション愛知大会公式Instagram
@japanwomenscollectionaichi
NAGOYA FASHION FESTA公式Instagram
@nagoyafashionfesta

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る