マザーズコーチングは自分自身と向き合う時間

マザーズコーチングは自分自身と向き合う時間

2021.06.13

1623564463410

マザーズコーチングは
子育ての勉強だけではなく
自分自身と向き合う大切な時間となります。
子育てもみんな違っていいし
間違いなんてありません。

1623564463461

愛情さえしっかり向けたら
ごちゃごちゃ細かい指示は
しなくても、子供は親を見て その通りになります^0^
個性を伸ばして、自分の役割をわかればいいんです!
今回も振り返って自分の子育てを悔やむものではなく、
子供の成長に感謝と同時に
育ててくれたお母様への感謝を向ける機会としてくださって、
私まで幸せな気持ちになりました!

1623564463452

こちらのテキストは
ワーク式でさまざまな思いが蘇ってくるもの。
ご自身のバイブルに♪
ご受講の皆様
ありがとうございました!

1623564463443

◆今子育て真っ只中
◇子育てを終えた方
◆これからママになる方
◇起業したい方
◆結婚したい方
◇女性のスタッフを雇用している方
沢山のヒントがあるプログラム
@infini_japan
よりお問い合わせくださいませ。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る