第二回アンフィニの会

第二回アンフィニの会

2021.05.30

アンフィニ第2回@infini_japan
岡本笑明先生による
個性心理學講座★

line_587805553431234
ご出席の皆様の安心安全の為に
高性能な空気清浄機を前日に
搬入して行いました。
((株)大村建設の社長様に
感謝申し上げます)

1622196828309
単なる動物占いではなく
生まれてきた本当の意味がわかる
「自分の宿命を知る」ツール

私は51番我が道を行くライオン
太陽グループ
line_587791130652438
先生と1年半前に出会い
アドバイスをいただき
宿命通りに
また自分の思いに正直に行動し始めたら、倖せになるスピードが加速した気がします。

line_587856904530538

そして、25%しかいない太陽グループの人とのご縁が多いことに驚き!

会社や家庭も
太陽・月・地球と3分類があるとバランスがよくなります。

人との出会いを
人間関係に悩むより
良きご縁と感じられる生き方が できたらいいですよね!
そんな気づきのチャンスとして
個性心理學を学ばれると
楽しいはず♪

笑明先生の向日葵支局に相応しいカラーのイエローをドレスコードに、
たくさんの方々がイエローで
ご参加いただきました^0^

line_553393703409466

太陽に向かってまっすぐ伸びる
向日葵畑のような素敵な空間になりました!

1622192282774
次回は柴田美香さんによる
わくわく講座
8月2日に予定しております!

@infini_japan
@shine.s_jwy
@thetowerhotelnagoyawedding
ホテル レストランのスタッフの皆様
ご協力ありがとうございました!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る