ADDICT sakaeお披露目会

ADDICT sakaeお披露目会

2020.10.28

入荷しても直ぐに完売してしまう大人気の【V3ファンデーション】に入っているイノスピキュールを使った最新美容のHARIエステ♡♡
【ADDICT sakae】が名古屋にOPEN♪
BeautyPlus_20201025063524713_save
なんと日本初です!!
1店舗目が名古屋って嬉しいですね♡
.
お披露目会にご招待いただき行ってきました♪
.
まず、中に入るとアンバサダーの山田優さんのポスターがお出迎え
20201024_151248
本当に可愛い♡♡

V3ファンデやVMエキサイティングファンデ、スピケアVOSマスクパックも並んでいます
20201024_135645
購入されたい方はこちらに足を運んでいただければ購入できますよ♪

ちゃっかり最先端エステも堪能~♪
20201024_130048_087

イノスピキュールをマッサージでお肌に浸透させていく時、HARI感をすごく感じる~
まるで微弱電流が流れているような、嫌な感じがしないピリピリ感
BeautyPlus_20201025064430003_save
施術の途中でも顔がキュッと引き締まっていくのが分かりますよっ

V3ファンデを1回使用で、イノスピキュール50本
エステは1回の施術で何と!

15万本!!

リフトアップだけじゃなく毛穴もキュッ

一気に浸透できるので効果絶大です!

競泳のトップアスリート様も施術されていましたよ♪
IMG_20201027_071344_893

IMG_20201027_125948_474
(左)中村選手はオリンピック選手(右)江戸選手は先日、日本一にっ!!

経歴もスゴイのですが、背も高く顔も小さくて超イケメン

しかも、めちゃくちゃ気さくで非の打ちどころのないお二人でした。
20201028_112300

美魔女のりなさんと4人で

最後は開発者様、オーナー様、関係者の皆様で記念写真
IMG_20201025_193826_186

刺激的な一日でした。

お招きいただきありがとうございました♪

気になるお店はココ↓↓
ADDICT sakae
名古屋市中区栄3-25-39
サカエサウススクエア1D
052-263-0330

#v3ファンデ#v3ファンデーション#addictsakae#イノスピキュール#hariエステ#vosトリートメント#最新美容#美容#小顔#リフトアップ#美肌

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る