【宮崎料理 万作】さん

【宮崎料理 万作】さん

2020.12.16

先日、大名古屋ビルヂング3階にあります【宮崎料理 万作】さんにディナーに行ってきました♪

S__70254628
お店の雰囲気や店員さんの感じもよく、色々なお料理が楽しめる宮崎牛ステーキコースを楽しみましたよ♡

S__70254630 S__70254631 S__70254632 S__70254633 S__70254634
宮崎地鶏のたたきやチキン南蛮、冷や汁など美味しいものが次々に運ばれてきました。
今回はコースをいただきましたが、まだ単品で美味しそうなお料理がありましたので、近々行きたいと思います!
お食事の後は5階の「ウィンターイルミネーション2020-2021″LOVE”」を観に行ってきました☆

S__70254637 S__70254636 S__70254635
各所の「LOVE」を感じる写真を撮影して指定のハッシュタグをつけてインスタに投稿すると、抽選で豪華な賞品が当たります!
ぜひこちらも参加してみて下さいね♪
詳しくは「大名古屋ビルヂング」で検索してホームページをチェックして下さいませ!
それでは本日も最後までありがとうございます!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る