予約がとれない【もと井】さん♪

予約がとれない【もと井】さん♪

2020.11.26

先日、素敵な女性にお声がけいただき予約困難店、名古屋池下にあります【京味 もと井】さんにディナーで伺いました♡
(京都の名店で修行を積まれた店主さんのお店です。)
店主さんのおまかせコースは、素材の旨味を存分に引き出している味付けで「また来たい!!」と思わせるお料理の数々でした♪
こちらの南知多の農家さんのお米もツヤツヤで美味しかったです。(あ〜白米好きの娘にも食べさせてあげたかったw)
やはり予約困難店になるのには納得のお味とコスパでした〜。
来春には覚王山に移転されるということですよ!!
なかなか予約をとるのが難しい【もと井】さんですが、おすすめの日本料理店です♪

S__69951516 S__69951518 S__69951519 S__69951520 S__69951521 S__69951522 S__69951523 S__69951524
それでは、本日も最後までありがとうございます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る