覚王山で期間限定の【薬膳プレート】

覚王山で期間限定の【薬膳プレート】

2021.09.21

先日、Rela鍼灸接骨院さんと
覚王山カフェJi.Coo.さんによるコラボ
薬膳プレートをいただいてきました♪
S__74252292

監修は薬膳漢方マイスターでもある
Rela鍼灸接骨院のちはるさん♡
S__74252298

ちはるさんから色々と薬膳、漢方に関して
教えてもらいながら、Ji.Coo.の自然栽培
野菜を使用した薬膳プレートいただき
ましたよ♪
S__74252296

【身体の芯からあたためるスープ】で
あたたまり

★生姜
★黒キクラゲ
★舞茸

メインの
【身体と心の栄養になる薬膳プレート】

★ヴィーガン餃子
★鶏胸肉
★なつめ
★たまご、にんじん&セロリのラペ
★山芋ポテトフライ
★モロヘイヤ
★さつまいも

薬膳ドレッシングはその日の体調に
合わせて『気・血・水』から選べますよ
私は血にしました♡
S__74252295

デザート
【5種類のトッピングヨーグルト】

1.フルーツ(この日はいちじく)
2.くこの実
3.チアシード
4.甘酒
5.はと麦粉

を順番に混ぜ食べました
こちらも本当に美味しくいただきました♪

お値段は1,980円(税込)。

15時からのメニューになりますよ!

期間限定
令和3年9月1日〜令和4年2月28日

【要予約】

覚王山カフェ Ji.Coo.
052-751-1234
http://kakuozan-cafe.jp/information/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る