フィアレスを愛用中です♪

フィアレスを愛用中です♪

2020.10.26

実感できるエイジングスキンケア「フィアレス」を使用しています♪

S__69517318

夏の紫外線で疲れているお肌を、ハリ弾力のあるお肌に導いてくれるのを、じわじわと実感しています!!

私が使用しているのは、セラフィエル♡
ラインカラーは太陽をイメージする、このステキなゴールド。

ホルダーセットも、アートなフォルムが美しく、目でも楽しめるコスメなんです!!
見る度に気分が上がります〜。

S__69410832

そして、アプリコットやローズなどのエレガントなゴールデンフルーツの香りが
さらに疲れたお肌を癒してくれるんです。

また私はローションでしっかりと保湿した後に表情筋トレーニングを行います♪
そうすることにより、血流やリンパの流れも良くしてメイクノリやメイクのもちまで良くしてくれます♪

S__69410831

美容液は、気になるほうれい線、皮膚の薄い目の周りに、重ね塗りをしてリンクルケアとしても使用中♡

クリームは、たっぷりと使用してスキンケアの最後の仕上げを肌のすみずみまで行っています♪

S__69410830

今までに見たことのない素敵なアートと、エイジングケアをおまかせできるコスメですよ〜。

それでは、本日も最後までありがとうございます♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る