東海エリア初出店のラルフズコーヒーへ

東海エリア初出店のラルフズコーヒーへ

2020.10.23

東海エリア初出店となるレイヤード久屋大通パークに先月オープンした、【ラルフズ コーヒー】にるみちゃんと行ってきました♪

オープン時間の10時に入ったため、ゆったりとカフェを楽しめましたよ〜S__69533761
オリジナルブレンドのコーヒーや紅茶がありましたが、私は紅茶派なのでアールグレイ♡
ケーキは、ブラウニーorチーズケーキがありましたよ。
私はブラウニー、るみちゃんチーズケーキ♪

S__69533763
ポロ ラルフローレンのショップと併設されている為、カフェを楽しんだ後はショップで
お買い物も楽しめるステキな作りでした〜。
またショッピングもかねて、行きたいと思います!
それでは、本日もありがとうございます♪

S__69533764 S__69533765 S__69533766

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る