生徒さんと秋のアフターヌーンティー♪

生徒さんと秋のアフターヌーンティー♪

2020.10.17

昨日、生徒さん達とマリオットホテル名古屋のスカイラウンジでお茶会をひらきました♪

S__69492758

秋のアフターヌーンティーについていたクレープは、栗、イチゴ、お抹茶と3タイプから
選べましたが、私はやはり秋なので栗♡
スコーンやケーキでお腹も満たされてきていたけど、クレープはまた別腹〜w
甘いもの好きには、アフターヌーンティーは
たまりませんねー♪

S__69492761

S__69492760

そしてお茶会の話題は、ほぼ美容話♡
オンライン個人レッスンでは限られた時間で
表情筋トレーニングを行うため、質問タイムも限られます。
ただ昨日のお茶会では、質問にもたっぷりお応えすることができました!

「目の下のたるみはどうすれば良い?」
「クマを隠すには?」、、、

ほんとうに美容話って尽きませんよね。

また来月以降もコロナの状況をみながら生徒さんとのお茶会を企画したいと思います♡

お茶会のお土産には、私がプロデュース
いたしました【TOKKO 潤いシートマスク】をプレゼント♡

(いつもレッスンを受けていただいたり、私の著書、シートマスクをご購入いただいている生徒さんには、さらに乾燥しらずの潤い肌を保っていただきたい!!
そんな思いから、シートマスクをプレゼント♡)

S__69492762

それでは、本日も最後までありがとうございます。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る