美女友のお誕生日会に参加♡

美女友のお誕生日会に参加♡

2020.06.13

こんにちは♪
梅雨に入り、お家時間が続いている方も
多いかと思います。

私は先日、美女友のお誕生日会に参加♡
美容話や仕事・子供の話など、久々の再会に楽しい時間を過ごしましたよ〜。

S__68329485
S__68329487

帰り際には「私の今日のマスクはこれだよ〜」と、それぞれに付けているマスクの話。
今までにはなかったマスクの紹介もw
Withコロナの時代だな〜って、改めて感じました!

また、美女友も話していましたが「太ってしまった」話。
Stayhome中に太ってしまった話はよく表情筋トレーニングの生徒さんからも聞きます!

そこで!少し前に、saita PULSさまで取材を
受けた記事【1週間で効く!自粛明けの再開で
「キレイになった?」と言われる表情筋トレ】がアップされていますので、お顔の筋トレで顔痩せしたい方は是非見てくださいねー♡

↓↓↓

https://saita-puls.com/voice/17720

最後までお読みいただきありがとうございます♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る