ルイ・ヴィトンの世界初レストラン【スガラボ ヴィー】

ルイ・ヴィトンの世界初レストラン【スガラボ ヴィー】

2020.06.22

 

こんにちは
ようやく県外移動自粛が解除されましたね♪

私は食べることが大好きなので
また県外のお店へ行けることが楽しみです♡S__68370481

こちらのレストランは、2月1日に大阪の御堂筋に日本国内最大の広さのルイ・ヴィトンがオープンしましたが、そちらの最上階にありますよ♪

【SUGALABO V】のレストランは、完全紹介制となりますが、カフェは普通に入ることができます!!

S__68370476
S__68370478

私もお世話になっている方のプレゼントを購入してから、カフェへ行き紅茶を堪能しました。

カフェもおしゃれですが、ルイ・ヴィトンのケースが積まれた隠し扉の向こうのレストランは、ラグジュアリー&異空間という感じで豪華すぎます!!

S__68370480

カフェもレストランも全てルイ・ヴィトンの食器やソファーなど。S__68370479

S__68370482

S__68370483

お食事も、東京で超予約困難店と言われている【SUGALABO】さんですから、本当に美味しかったです♡

S__68370485

S__68370486

 

食材の黒トリュフが、ヴィトンのケースに入っていたり、、、スタッフの方の制服もヴィトンだったり、、、と、それはもうヴィトン好きにはたまらない。ほんとに異空間です!!S__68370484

 

私もまた仕事を頑張り行きたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます♡

一覧へ戻る