ピンクメイク!

ピンクメイク!

2021.01.11

最近のメイクでマイブームが、アイメイクのピンクです

ピンクって濃すぎても良くないし、だからといって薄すぎてもわかりにくいし~

色々使ってこれが一番うまく自分の思った色が出ました!

262594
どちらもDiorです❤️

①まぶた全体に
②アイホールと下まぶたに
③二色を混ぜて二重幅に
④アイホール中央と下まぶた中央に
⑤アイラインに

赤色は、目尻に5ミリ位引きます。

こんな感じにつけています。

いい感じにふわっと優しいピンクカラーで、ブラウンで引き締めて丸い目が作れます

このブラウン、アイラインに使うと、すごく良いブラウンなんです♪

しばらくこのDior
2種類の出番多くなりそう❤️

262595

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る