大晦日後のパーソナルトレーニング

大晦日後のパーソナルトレーニング

2021.01.10

大晦日から3日間実家でゆっくり過ごしたのですが、とにかく食べ過ぎてしまいました。

早速パーソナルトレーニングへ!

食べた分はすぐには脂肪としてつかないんだそうです。

体重は増えてなくても、少したってから体に変化が起きると言われているので、早い段階にしっかり運動をして、消費させなければ…

トレーニング後、杉浦トレーナーと❤️

262591

今年も適度に体を鍛えたいと思います。

やりすぎは活性酸素が増え、老けるのでギリギリの所で~。
筋トレと有酸素運動をして、免疫力をアップさせるとともに、年齢に負けない健康な体と、ついでに美ボディー目指したいと思います。

このルネのコートのフードが可愛くてお気に入り❤️

262592

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る