冬を迎える前の肌対策をしましょう!

冬を迎える前の肌対策をしましょう!

2020.11.30

2ヶ月ぶりにレーザートーニングと水素吸入してきました。

今日は1日アイメイク+リップだけで素肌です。
季節の変わり目だが、今年はすこぶる肌の調子が良いです。
255910
発売は1月からでしたが、私自身atebeaute美容クリームを使いだして一年になります❤️

このクリームを使いだしてから
肌が安定して、健康になったと思います。
さらに肌がどんどん
もっちりしっとり艶やかになってると思います。

atebeauteモイスチャー美容クリームは、肌の再生を導き、肌のくすみを改善し、健康で艶やかな肌をかなえるための、本格エイジングケアクリームです。

https://menage-online.shop/items/5efda9f013a48b2fcd51a6b2
皆さん、冬になると肌の老化を早める「乾燥」に注意しなければいけません。

そこで、大切になのが今の時期「秋のスキンケア」です。

夏でお疲れ気味の肌をしっかり癒してください。
本格的に乾燥が増す冬を迎える前に、スキンケアを見直して、しっかり肌対策(保湿)を始めましょう❤️

255911 255912

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る