美しすぎる友人とモーニングからのランチデート!

美しすぎる友人とモーニングからのランチデート!

2020.10.15

大好きな美女友とモーニングしようと、東急ホテルにきたら、残念!

今日11:00からオープンって~

9:30くらいにきたからclose!
仕方なく移動~!!

マリオットホテルにしました。

247140 247141 247142 247143
今日は二人とも打ち合わせなしで
ボーダーズアットバルコニー !

シンプルで大好きなブランドです❤️
今季のボーダーズのワンピースは、フリフリ!

さっちゃんのボーダーズ、格好よくて素敵❤️
さっちゃんとはもう何年のお付き合いなるかなぁ~♪

25年くらい?

年を重ねるごとに、仲良し❤️

波長が合うから楽しくて楽チン❤️
しかし美しすぎるお友達❤️
モーニングからのランチまでして、まだ話足りないって~

楽しかった❤️

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る