合同トレーニング!

合同トレーニング!

2020.08.23

先日のことですが、仲良しなおリボン党でもある、てるみちゃんと合同で トレーニングdayでした。

235888

235889

相変わらずてるみちゃんのナイスボディー❕

さすがベストボディーで優勝しただけありますね。

大会にでてなくても、この引き締まったボディ~❤️

私もこんなウェアがきれるように、がんばろうっと❤️

昨日はきゃっきゃと楽しくトレーニングではなく、真剣にトレーニングです。

てるみちゃんには、私の身体が確実に進化していると絶賛され、嬉しかった~❤️

きついですが、やったらやっただけの結果がついてくるので楽しいです❗️

90分の合同トレーニングのあとは、てるみちゃんのサロンで、筋膜リリースを受けました。

最高なbeautydayでした!

杉浦さん、てるみちゃん、ありがとうございました。

235890

235891

235892

235893

235895

235897

235898

235899

235900

235901

235902

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る