他人目線でチェックするとキレイに近づけます!

他人目線でチェックするとキレイに近づけます!

2020.08.22

鏡で自分を見る時、正面からがほとんどですが、、、

他人目線で見ると、正面より横、後ろ、斜めを見られているんですよね…

ヘアー、お洋服、靴も後ろから見られているってことなんです。

髪がパサパサに傷んでいたら、だらしなく老けて見えますし~

せっかくのお洋服も後ろから見てシワシワだとどうでしょう?
ちょっと残念ですよね?

靴のヒールも剥げていたり、すり減っていたり、これもかなり残念(!)

姿勢、歩き方もほとんどが後ろから見られています。

それを忘れずに…!

他人目線でチェックするとキレイに近づけますね♥️

手鏡で見るドアップな顔だけにとらわれず、他人目線で全身チェックをすると、『あらっ~』て注意するべき新しい発見があるかも~!

時々自分の後ろ姿
写真でチェックするのもありですよ!

235885

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る