自分の肌質をきちんと理解しむきあうところから~!

自分の肌質をきちんと理解しむきあうところから~!

2020.08.10

今より美しいお肌を目指すために、まず知っておきたいのが、お肌の現状です。
乾燥肌❓️
小じわやたるみが気になる❓️
日焼けはしやすい❓️
お肌が敏感❓️…など。

自分のお肌に自問自答を繰り返して、分析してください。
日焼けしやすいから美白ケアを+する。
乾燥してるから高機能クリームを+する。
など、自分が今欲してるお手入れが自ずとと浮き彫りになってきませんか❓️

そんな適材箇所のケアこそが、理想のお肌へと近づけてくれると思うのです。
まずは自分の肌質をきちんと理解し
むきあうところから…
初めてみませんか❤️
私が理想のクリームを追い求め続け
やっと出来たお守り的存在❤️

atebeaute★

https://ate-beaute.jp/

 

232899

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る