夢や好きなことをあきらめないで♪

夢や好きなことをあきらめないで♪

2020.08.09

大人になることで、多かれ少なかれ自分の夢や希望を、あきらめながら生きているのかなって思うことがあります。

確かに女性は子育てしている時は、色々諦めなければいけない時もあるかもしれない~

しかし、それはあくまでもその時点でのこと。
今からだったら挑戦できるかもしれないですよ❗️
いつからでも『夢』をめざせます。

今さらって思う方もいるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
びっくりするほど人生が大きく変わらないかもしれないし、変わるかもしれない。

やってみなきゃわからないです。

ずっとやりたかったこと
『チャレンジできた自分』は残ります❤️
何歳になっても、チャレンジしてください。

きっときっと、良い引き寄せが待ってると思います。
私がそうだから…

夢はそんな引き寄せの力をもっているよ❤️
私はこれからも色々チャレンジしていきます。

お知らせですが、インスタで公式ページをオープンすることになりました。
改めてそちらの公式では、白川みきのbeautystyleページで、皆様にとって参考になれるページにしていけたらなぁって思ってます。
読む美容液になれますように❤️

公式ページも是非フォローしてくださいね~❤️

公式ページはこちらから★

 

https://instagram.com/atebeaute_official?igshid=1irmcn9u207j6

 

232895

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る