筋トレ女子デビュー!

筋トレ女子デビュー!

2020.08.03

実は私、本格的にヘルシーボディーに改造中なんです。

とうとう筋トレ女子デビュー❤️

231211

週2パーソナルトレーニングスタートして今日で6回目です。

3週間たちました❤️

トレーニングを初めて、意識が変わって、家での運動もですが、とにかく歩くようになりました❕
パーソナルトレーニングスタジオプラウド白壁 の杉浦さんは有名なトレーナーさんで、私レベルにはもったいない位の先生なんです。
今回快く引き受けて頂き、私の目標に向けて、一緒に頑張ってくれてます❤️
とにかく色々詳しくて
頼れる杉浦さんです。

パーソナルトレーニング考えている方杉浦先生オススメします。

トレーニングだけではなく、食事もみてもらえますし、サプリメント等何でも詳しくて、トレーニングも安心しておまかせできます。
体験希望の方→★

私は引き続きがんばります❤️

 

パーソナルトレーニングスタジオプラウド白壁
https://www.proud-shirakabe.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る