名古屋初上陸のOracle体験

名古屋初上陸のOracle体験

2020.08.02

先日メソナJという、エレクトポレーションを名古屋上陸のOracleでしてきました。

231203
メソナJフェイシャルとは、シミ、小じわ、毛穴の開き、ハリなど、それぞれのお悩みに適した美容成分を、肌の奥まで大量に浸透させて改善する浸透美容ですよ。

ホームエステ用に、エレクトポレーション美顔器持ってますが、やはりクリニックのは全く効果が違いますね!
イオン導入の70倍の効果らしいですよ❤️
メソナJは、普通のエレクトポレーションとは違い、ヒアルロン酸やコエンザイムQ10などの高分子の美容成分までも大量に導入してくれます。

私はトータルアンチエイジングコースに、1000円+してビタミンB12をプラスしてもらいました。

231204

赤いのがビタミンB12。
直後からお肌が変わりビックリしました!

加工なしの素肌

肌が2トーン位明るくなったかも?

231205

顔のくすみがなく、真っ白艶々なので、帰りは素肌で何にも塗らずに帰ってきたほど♪

りさ先生艶々できれいなお肌でした。
ありがとうございました❤️

231207

メソナJ詳しくはこちらから★

https://www.oracleclinic.jp/care/bihada/mesonaj.php

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る