なーさんが宇宙ベッドに入っています

なーさんが宇宙ベッドに入っています

2020.06.15

【なーさんが宇宙ベッドに入っています】

こんにちは。編集部Kです。
宇宙ベッドが来たものの、当初は全然入ってくれませんでしたが
ついに、くつろぐようになりました。(やったー!やりました!)

ジャン!!
IMG_9097 IMG_8620

顔をちょっと出すのがお気に入りなんですが、
よくほっぺを淵に置いて、変な顔になっています(笑)。
アップをドン!

8EDA0929-8348-4F92-97C2-097FB0C2FCE7

関係ないですが、自粛期間中のなーコレクションを。
のんびりかわいく過ごしていました(まぁ、ほぼ寝てる)。

IMG_8859 IMG_8786 IMG_9033 IMG_8413 IMG_8448 45DA3FF9-6160-4B64-9CC7-13B9E85CB181 1722634D-B87B-4228-843C-D3E04D957414

愛しのなーさん、いつも癒しをありがとうございます。

 

編集部K

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る