横浜の名店「地葉」が名古屋へ!

横浜の名店「地葉」が名古屋へ!

2020.06.11

【横浜の名店「地葉」が名古屋へ!】

こんにちは。編集部Kです。
先日オープンしたばかりの焼鳥屋さん「地葉 栄」へ行ってきました。
横浜の有名店が名古屋に上陸したようです。

木のカウンターが美しい店内は
“焼鳥屋”の概念が変わりそうなほど高級感たっぷり。

メニューはお任せのみで、
お腹がいっぱいになって伝えるとストップする…
というような感じです。
最初に「肝は絶対食べたい」「野菜多めで」「ぼんじりは苦手」
など要望を伝えておくと、大将が考えて出してくれますよ。

お肉はジューシーだし、つまみも全部おいしい(特に厚揚げ!)
ハツもぷりぷり、肝もトロ~ッ、(って写真がハツじゃない 汗)
IMG_9021 IMG_9022

ちょうちんもプチンッと濃厚な玉子がはじけました。
思い出すだけでお腹すいちゃいそう(笑)。
IMG_9025

お野菜もびっくりするほどおいしかったです。
特にズッキーニ!
IMG_9026 IMG_9024

もっと食べてるんですけど、写真撮ってなくて…。
一本一本のサイズ感はとっても上品。
だから、デートでも恥ずかしくありませんよ(笑)。
なのに気づくとお腹いっぱいになってるから不思議。

お酒もオーパスワンや十四代などスペシャル感あるものがずらり!
デートや女子会はもちろん、接待にも使えそうなお店でした。
(ただしカウンターなので少人数がベター)

メナケリ読者にぴったりのお店「地葉 栄」へ
ぜひ行ってみてください。

 

編集部K

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る