伏見にある「Bar Thistle(バーシスル)」で〆のカクテル

伏見にある「Bar Thistle(バーシスル)」で〆のカクテル

2020.04.30

【伏見にある「Bar Thistle(バーシスル)」で〆のカクテル】
※時期がかなり前のことです

こんにちは。編集部Kです。

食事と一緒にカクテルを飲むことはないのですが、
食後にデザート感覚で、バーのカクテルを飲むのは大好き!

先日も友人とビストロに行った後に
伏見にある「バーシスル」さんへ行ってきました。

こちらのカクテルは、フルーツや野菜をたっぷりと使うのが特徴。
今回はフルーツトマトのカクテルをいただきました。
こちら一杯で1.5個のトマトを使っているんですよ。
濃厚でおいしー…。
(以前飲んだイチヂクのカクテルはスプーンですくって食べるほど濃厚!)
IMG_7896

 

2杯目は、大好きなアイラ島のウイスキーを。
バー専用のチョコレートをつまみながらいただきました。
IMG_7902 IMG_7899

やっぱりバーで食事を〆るのって大好きです。
バーシスルは畏まりすぎずカジュアルすぎず…のバランスが抜群。
行きやすい一軒だと思います。

 

編集部K

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る