雑誌メナケリは最終号…。今後はWebにご期待ください!

雑誌メナケリは最終号…。今後はWebにご期待ください!

2020.03.06

いつもメナケリをご愛読いただきました皆様。
突然のご報告ですが、
本誌『メナージュケリー』は、2020年3月9日(月)発売の号をもって、
雑誌という形での発行をお休みすることとなりました。
18年間という歴史の中で、どれだけの華やかな女性たちに登場いただき、
ムーブメントを巻き起こしてきたことでしょう…。
ご登場くださった皆様には、改めて感謝いたします!
ご愛読いただいた皆様にも、心よりお礼申し上げます。
メナケリ本誌が見られなくなるからと言っても、名古屋女性としての華麗なる活躍ぶりに変わりはありません!
これからは、そんな“メナケリな女性たち”の情報を、このWebで発信していきます。
メナケリは、雑誌からWebへ。
これからのメナケリWebにも、ご期待ください!

IMG-0051
IMG-0052

★メナージュケリー2020春夏号は、3月9日発売です!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る