ハワイ旅行レポ~SALVAGE PUBLIC編~

ハワイ旅行レポ~SALVAGE PUBLIC編~

2019.11.11

 

こんにちは。月曜担当の編集部Kです。
先週に引き続き、ハワイ旅行のレポをさせていただきます。
私は顔が丸く、顔のつくりもキャラクターみたいなので
甘めの服を着ると、もたついた印象になりがちなため
服はデザインにシャープさがあるものや
ユニセックスな雰囲気のものを選ぶことが多いんです。

 

そんな私がせっかくハワイに来たのならばハワイブランドの何かを買いたいな…
と思ってチョイスしたのが「SALVAGE PUBLIC(サルベージ パブリック)」です。

 

2013年にスタートしたばかりの新しいハワイブランドなのですが、
シンプルでモダンながら、ハワイの歴史やスピリットを
感じられるデザインが素敵なんですよ。

 

日本のセレクトショップでも取り扱っているところがあるようですが
やっぱり本場。ちょっとだけ安く買えました!

 

今回手に入れたのが、2019FW新作のスウェット。
ジャン!

IMG_4858

 

ダイヤモンドヘッドをモチーフにしたロゴがかわいくて気に入っています。
ロゴ部分はモコモコとした生地で、ワッペンなのかなと思いましたが
調べてみると、“さがら刺繍”という伝統的な刺繍で、
直接生地に刺繍されているようです

色はネイビーとライトグレーの2色。
ネイビーはS、ライトグレーはMとサイズ違いで2色買いしてしまいました。

 

SALVAGE PUBLICはメンズブランドですが、
こういうシンプルなデザインなら、女の子が着てもかわいいですよね。

 

ハワイのお土産と言うと、Hawaiiって書いてあるTシャツや
アロハ感全開なシャツなどになりがちですが
おしゃれなハワイブランドを購入して
ご友人やパートナーと一緒に着るのはいかがでしょうか 笑?

 

編集部K

▼オープンしたばかりの話題の日本の宿についてはこちらをチェック
「アマン京都」11/1オープン!

▼秋冬に注目のファッションアイテムを紹介
ドラマティックな雰囲気を演出してくれる、秋冬のレザーアイテム

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る