プチギフトにぴったりなハチミツ❤

プチギフトにぴったりなハチミツ❤

2019.10.10

みなさま、こんにちは!
変わらず、アイスを毎晩いただいております”N”です。

最近のヒットアイスは、こちら!!
アイス
ゴディバの”ダークチョコレートチェリー”です。
濃厚なカカオチョコレートにふわっとチェリー風味がきいた、大人が好むお味でした!
お酒にも合うアイスです!

アイスの前置きをさせていただきましたが、
本日はプチギフトにぴったりな「はちみつ」をご紹介させて頂きます!

 

MY HONEY KISS(マイハニー キッス)

生はちみつ専門店「マイハニー」の商品です。
マヌカハニーハンガリー産アカシアハニーがブレンドされたスティック状の生はちみつ。
携帯できるので、外出先で喉がちょっとイガイガしたり、小腹が空いた時にいいですよね!
筒の箱に15本入っています。
ハチミツ2
写真はマヌカハニーブレンドですが、アカシアはちみつのスティックもあり、筒が白になるのでセットでギフトにしても可愛いと思います!
はちみつは、白砂糖・乳製品・乳化剤・保存料・着色料・化学調味料・人工甘味料などを一切使用されておらず、天然で非加熱
気の利いたギフトになること間違いなしです!

 

And Honey(アンドハニー)

ハニーフィナンシェ専門店「Financier And Honey(フィナンシェアンドハニー)」
のはちみつ。
こちらも無添加、非加熱、無着色の”国産生はちみつ”です。
ピンクのラベルとリボンが女性らしく可愛いですよね。
はちみつ1
炭酸水に溶かしていただくのがオススメです!
炭酸のシュワっとパンチある中に、ふんわりとはちみつの甘みが口にひろがるのがたまらないです。
ちょっとしたホームパーティーなどのお手土産にぴったりです。

どちらもまだ名古屋にないお店の商品になるので、人とかぶりにくいのも嬉しいところです!
ぜひギフトなどで悩まれたときの参考にしてください。

 

編集部N

 

▼こちらの記事もおすすめ
喜ばれる、センスのいい手土産まとめ
IMG_0162

▼こちらの記事もおすすめ
新作クリスピーサンドは、マスカルポーネ×イチジク!?
f404954caea2c93d1c897ada5979de30

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る