クアラルンプールご褒美旅の続き❤

クアラルンプールご褒美旅の続き❤

2019.09.03

皆様、こんにちは!
引き続き、クアラルンプールのご褒美旅の紹介です^^

今回のホテルは、
出来たばかりでまだ新しい”フォーシーズンズ クアラルンプール”にしました!
12
14

理由は、
『Yun house』という中華が食べたいから!
ここは予約必須で、昼の飲茶は特に!!!

でも宿泊者は意外と取りやすいと聞き、こちらに❤

着いた時間もとても遅く21時ごろ。。。
入れるか不安でしたが、ダメ元で中華に行ってみたら、運よく入れました!

そして今回は、タイミング的に独立記念日のカウントダウン花火が見れるとのことで、
見るなら目の前で!!とツインタワーと、KLCCパークの近くの席を陣取りしました(笑)

アジアは、
エビ・カニ・アワビがとても美味しいので、点心と、スパイシーなカニのスープをチョイス!
さらにタンパク質が足りないので、鶏肉をスチームしてもらいました。
191823

その他にもこんなお料理も★
222017

本当にきめ細やかな対応で、
味付けから調理法まで快く対応くださいました!

リピ決定です❤

マレーシアはイスラムの国なので、
アルコールはとても高いですが、その他のホテルで頂く料理は日本で食べる3分の1くらい、ローカルなお店では5分の1くらいといったところでしょうか。

最近は物価が上昇して、貨幣の価値は下がっているようです。(ガイドさん談)

お腹も満腹。
素材もよく、味付けも日本人好み。
満たされました❤

辛いのが苦手な方は、ちゃんとお伝えすれば辛くない料理にしてくれます。

 

Yun house フォーシーズンズ内の様子はこんな感じ15

ここは是非クアラルンプールにいらっしゃるときは!
ランチは飲茶で、夜は本格中華が楽しめます。

比較的夜は取れますが、とにかくランチの飲茶は予約必須です!

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る